地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌリカベホンポ、荷造り完了!

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は不動産屋さんへ新ヌリカベホンポのカギを受け取りに行き、
その足で旧ヌリカベホンポへ赴いて、本格的に荷造りをしました。
屋内作業ではあるけれど、いいお天気でよかった〜(^^)。

12時前くらいに部屋に到着。
手伝いに来てくれた家人と手分けして、黙々と段ボール箱に詰め詰め…。
これまでに2回ほどかけて本棚部分の箱詰めはもうできていたので、
荷造りとある程度の掃除までして、4時間足らずで収まりました。

荷造り完了後は、新ヌリカベホンポをざっと検分…。
収納が少ないとか、台所がIHだとか、やはりいろいろ微妙に違うので、
使い勝手は変わりそうですが、かなり広くなってるのでゆったりできそうw。
コンセントの位置から考えて、何をどう配置するか考えねば(´・ω・`)。

これで安心して5月3日の引っ越し当日を迎えられます。はーやれやれ。

20170430

今日の日めくりっぷは、『人造人間キカイダー』からオレンジアント。
最近何だか青や緑の画面が多かったので、黄色とかオレンジの
絵を描きたいなーと思って。特に意味や思い入れはありません(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
ヌリカベホンポ、荷造り完了! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる