地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ見直しの時期?

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものことなんですが、対人ストレスがたまると
目の周りの緊張が取れないことが原因なのか、
肩のだるさと張りがやばいことになります。
ヌリカベホンポのことをはじめいろいろ重なったせいか、
昨日今日あたり少しキツかったんですけど、
おおよその方策を見出したのでだいぶ落ち着いた感じ。
まあ、足元と周囲を見回し直して、整えていきましょう(´ω`)。

そのヌリカベホンポ。
今日は『よみラジの時間』の収録が予定されていて、
昨日の今日なので心配でしたが、ちょうどみんなが集まる直前に
お隣さんは出かけられたので、特に何事もなく終えられました。
生活音などを聴く感じ、やはり住人が入れ替わったみたいですねー。
何にせよ、いろいろ見直しの時期は来ているようです。

20170404

今日の日めくりっぷは、明訓5人衆4枚め、微笑三太郎。
プロ入りのときはひとりだけセ・リーグだったり、
スーパースターズになってからも不振でトレードに出されたりと、
ちょっとかわいそうな扱いが目立った微笑くんでしたが、
いいキャラクターなんですよねぇ。明訓高校時代から好きでした。

ドリームトーナメント編では京都ウォーリアーズの兼任監督に。
作品的には最終章ではありますけど、がんばってほしいですw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
いろいろ見直しの時期? 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる