地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れの先に進展あれ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中にお仕事が終わり、ぽっかりと空き時間が。
いつもなら映画を観に行ったりするんですけど、
何だかちょっとお疲れ気味で、そんな気にもならず。
しばらくヌリカベホンポでのたくって、早めに帰宅しました。

不動産の仲介業者さんから「なかなか合う物件がなくて…」と連絡。
やっぱりいろいろ難しいですよねぇ…(´・ω・`)。
巷でよく聞くネット上の情報サイトには、条件ぴったりの物件が
割とごろごろ転がっているのに、実際にお店を訪ねるとこういう展開。
世の中のオモテとウラを感じますね。いろいろ世知辛い(><)。

まあ、とりあえず阪神が勝ってくれたので、
ほどよい気分では終わることができた一日でした。明日もがんばろ。

20170405

今日の日めくりっぷは、明訓5人衆のラスト、山田太郎!
表情も身体のバランスも難しいキャラクターですね(^^;。
名前も顔も地味、当時の野球マンガでは珍しい捕手の主人公…。
実はけっこう型破りなキャラクターだったんだなぁと感じます(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
疲れの先に進展あれ(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる