地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS また新年度が始まるよ(´ω`)

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は声塾七期生の入塾式。
教室にみっちり詰まった新しい塾生さんたちの顔を見て、
また一年が始まるなぁと感じました。

昨年度は、準所属を経ずに正所属に入ったメンバーがいたり、
事務所に入るやいなや番組レギュラーが決まる人がいたり、
いい意味で意外性が発揮されたメンバーが揃ってましたねー。
個人の資質やタイミングもありますけど、それも含めて
いろんな人のいろんな可能性を感じた一年でした。
さて、今シーズンはどんな人がどうなるのかな?

そして、入塾式の後は事務所のお花見。
めったに顔を見ないメンバーと会ったりお話をするのが楽しみで、
お天気がもってくれるといいなと思ってたんですが…

持ちませんでした(´;ω;`)。

仕方がないので、事務所でひしめき合っての屋内飲みに移行。
そう広くない事務所に人がいっぱいでちょっと窮屈そうでしたけど、
後輩さんたちともいろんな話ができましたし、マンガタリにも
興味を持ってくれてる人が結構いることを知って感激でした。

お仕事に直結するわけではないけれど、興味を持って、
出たいと言って下さる方はそれだけで財産ですね。
お互いにいい時間を作れて、いい感じになれればいいなと思います。

20170408

今日の日めくりっぷは、『ドカベン』シリーズ8作め、犬神。
今は四国アイアンドッグスですが、プロ入りは広島カープから。
世が世なら、彼もカープ女子にきゃあきゃあ言われたのかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
また新年度が始まるよ(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる