地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4度め、やっと桜を見る(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は昼過ぎから長々飲んでたからか、
帰ってる間に結構酔いが回って、家に着いたら沈没(^^;。
9時前後には帰ったはずなのに、気がついたら夜中。
お風呂に入ってもう一度ベッドに入ったら、朝5時まで目覚めず。
最近の疲れと酔いがダブルパンチで来たのかもしれませんね。

もともとそんなに強くもないし、飲み方気をつけんといかんなー…。
それでも、帰りにちゃんと本屋さんに寄って、
目当てのマンガ作品の新刊を間違うことなく買って帰ってるところは
我ながらすごいと思います。帰るまでは正気なんですよねぇ(笑)。

ちょっと二日酔い気味だったので、午前中はのんびり過ごし、
身体が目覚めたところで、お花見がてら地元の公園を散歩。
これまではまだ咲いてない→ほとんどない→雨という展開だったので、
今年4度目にして、やっと桜が見られる花見でした(笑)。

二日酔い明けですから今日は飲むまいと思ってたのに、
花もキレイだし雰囲気もいいので、缶ビール一杯だけぷしっと。
それだけのプチ花見でしたが、気楽で心地よかったですw。

それにしても。ビール缶を持ちつつスマホを構えて
写真を撮るのはなかなか難しいですね(笑)。
どうやって画面をタップするorシャッターボタンを押せばいいのか…。

20170409

今日の日めくりっぷは、『ドカベン』シリーズ9作め、土門。
プロ入り当時のベイスターズユニフォームで…ロゴ難しい(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
4度め、やっと桜を見る(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる