地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しまであと2日。

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はTV-CMのナレーション録りに。
まだゴールデンウィークが始まったばかりだというのに、
もう夏休み真っただ中あたりのCMでした。
広告関係が実際の季節より早めになるのは当たり前ですけど、
ますます時間の流れが速く感じますね〜(^^;。

そんなCMを録ってきた僕のGWは、
引っ越し以外の予定がほぼなし。どうやって過ごそうかしら(笑)。

お仕事が早めに終わったので、旧ヌリカベホンポに寄って、
両隣のお部屋に引っ越しに先だってのごあいさつしてきました。
もちろん問題の壁ドン野郎のところにも( ̄▽ ̄)。
とはいえ、平日の昼間のことですし、どちらの部屋も不在だったので
メモ書きでのごあいさつになっちゃいましたが。
まあ、節目きちんとしておくことが大事ですしね(´ω`)。

20170501

今日の日めくりっぷは、『人造人間キカイダー』のゴールドウルフ。
ゴールデンウイークなのでゴールド…というつながりだけで(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
引っ越しまであと2日。 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる