地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居がじわりと本格稼働(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はマンガタリ稽古でしたが、今日は『よみラジの時間』収録。
終わる頃にはちょうど近所で用事があった妹が訪ねてきたりと、
いよいよ新ヌリカベホンポが本格稼働しだしたなーという感じです。

まだ引っ越して一週間ですから、いろんな部分の使い勝手とか
配線した機材がちゃんと動くかとか、来た人やすることを実験台に
あちこちいろいろテストしてるみたいな状況ですね〜。
そうこうしてるうちに、さらになじんでいくだろうなと思います(^^)。

お仕事的なスケジュールはさほど忙しいわけではないんですけど、
授業が入ったりイベントがあったり、手帳には予定がいろいろ
書きこまれてきました。ちょっとしたご相談を受けたりすることも。
これは調整早めにきちんとしたり、連絡が遅れがちにならないよう
気をつけないといけないやつですね…がんばろう〜。

お仕事はもうちょい忙しくなってほしいな〜と思いますが、
求めてもらえることに喜びを感じる今日このごろですw。

20170511

今日の日めくりっぷは、キカイダーシリーズ11枚め、アカネイカ。
登場回のサブタイトルは「アカネイカ 美人女子大生を狙う」…。
美人女子大生ばっかり追っかけ回してた変態野郎です(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
新居がじわりと本格稼働(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる