地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も学校とマンガタリ稽古

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、『よみラジの時間』収録の後、
よしひろさんが主催された「日本酒の会」にうかがって、
ゆったり美味しくお酒をいただいたこともあって、
今日はちょっとお酒残ってるかなーお腹冷やしたかなーと
いう感じで一日がスタート(^^;。

こんなときはあったかいものや和だしのものがいいですねー。
お腹があったまって、身体がほっとするように感じます。
やっぱり日本人だなぁ(^^)。

そして今日も、学校の授業からのマンガタリ稽古でした。
今回は女性陣のお休みが多めだったので、
たまたま稽古場をのぞきに来てくれた金子亜里亜里沙さんにも
ちょっと協力していただいて、男性陣がメインになる作品の
シチュエーションやセリフの検証と整理をしました。

また一作、イメージがまとまってきましたよ〜(^▽^)。
一作一作、丁寧めに組み上げている雰囲気です。
全体像が見えてくるのがますます楽しみになってきました♪。

20170512

今日の日めくりっぷは、キカイダーシリーズ12枚め、タコヤマブキ。
昨日はイカだったからタコ…なんですけど、色味がほぼ同じでした(^^;。
しばらく海産物キャラクターを続けてみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今日も学校とマンガタリ稽古 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる