地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間を巧く使わなくては(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予定が立てられないまま迎えてしまった日曜日。
結局、近場に買い物に行った以外は出かけることもなく、
いろいろ家で用事を片づける一日になりました。

そろそろ衣類の入れ替えとか、家の人間と都合を合わせないと
できないことなど、家のことそのものはもちろんなんですけど、
『よみラジの時間』の編集、マンガタリの台本起こしや選曲などの
パソコンを使う作業は家にまとまった時間いないとできませんしね。
ネット環境が整えば、お仕事などの合間にヌリカベホンポで
進められる作業もあるんですけど。早く開通してくれー(´・ω・`)。

当たり前のことではありますが、お仕事や授業で平日が詰まってくると、
家でしかできない作業は夜と週末にするしかありません。
ここのところ生活リズムが極端に変わってきたので、
時間をうまく使う方法を身につけないといけませんねー。
ヌリカベホンポの家賃が上がるので冗談で言ってたんですけど、
ほんとにしばらくあちこちの公演をのぞきに行きにくくなるかもなぁ…。

でもまあ、今はそういうことをきちんとやる時期なのかも知れません。
一つひとつのこときっちりやって、自分の足元を整えて、
好きなことが存分にできる状況作っていこうと思います。
とはいえ、ありがたいことにイヤイヤの生活はしてませんけどね(笑)。

20170514

今日の一枚はキカイダーシリーズ14枚め、バイオレットサザエ。
女性設定だったので、まさに「キカイダーのサザエさん」ですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
時間を巧く使わなくては(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる