地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山行きとマンガタリ稽古w

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに岡山でのお仕事でした。今年は初めてかな?
たまに遠出をすると、お仕事&旅で二重にテンション上がりますw。

お仕事終了後、ちょっと時間に余裕があったので、
スタジオさんの最寄り駅からJRに乗らずに、
ちょうど発車間際だったバスに乗って岡山駅まで行ってみました。
バスの路線とか全然知らずに「岡山駅」と表示されてるのに乗ったら、
結構な大回りをするバスで、電車で4分のところを
30分以上かかって岡山駅に到着…(^^;。
まあめったに来ないことですし、いつも駅とスタジオさんしか
知らずに帰ってきちゃうので、たまにはいいですねw。
いいお天気で気持ちよかったですw。

そして大阪に戻って夜は『マンガタリLIVE第14号』の稽古でした。
今日で、ひとり読み以外の全作品の検証が終了。
一部試しに曲も入れてみました。
作品的にもチーム的にも、いい雰囲気が醸成されてまいりましたよ〜。
より面白くなるよう、ぐいぐい高めてまいりましょう!(≧▽≦)

…後は、ひとり読み作品と音楽の用意を早く進めねば(^^;。

20170517

今日の日めくりっぷは、キカイダーシリーズ17枚め、クロガラス。
別に忙しくて手を抜いたわけではなく、こういうデザインなのです。
…ネーミングといいカラーリングといい、シンプルという言葉では
かばいきれない何かがありますね…(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
岡山行きとマンガタリ稽古w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる