地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し前日だけど、あちこちいろいろw

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、明日のヌリカベホンポ移転を前に、
移転先の部屋へネット接続のための機材を受け取りに行きました。

時間通りに届いたのはいいけれど、接続してみようとしたら、
壁面コネクタの種類が違ってて接続できないことが判明(@@;。
となると、ちょっとした工事が必要なので、部屋のネットやWi-Fiは
来週以降まで開通できなさそうです。ええー(´・ω・`)。

その後、ちょっと時間があったので、
この間見られなかった白根ゆたんぽさんのドローイング作品を
見ておこうと、南堀江のギャラリーPulpさんを再訪。
ペイントもすごいけど、躊躇いを感じない鉛筆の線で描かれた
ドローイング作品もすごかったです(@@;。行けてよかった〜♪。

そして夜は、インディペンデントシアター1stへ
『火曜日のゲキジョウ』を観に行きました。

今回の『30 × 30』で対決するのは、
火曜日との遭遇さんとThe Stone Age ヘンドリックスさん。
オープニングアクトから会場が爆笑の渦に包まれ、
お互いに持てるパワー炸裂のコラボレーションでした。

姉妹ならではの遠慮ない女子トークの果てに、
家族や大事な人の存在感がじわじわっと持ち上がってくる
火曜日との遭遇さんの「おさがりだとは気づくまいっ!ー2017ー」。
日記に綴られた荒唐無稽な大冒険から、
いつしか母から子への想いと人生賛歌へとつながってゆく
The Stone Age ヘンドリックスさんの「おしゃべりはやめて」。
どちらも、可笑しくてやがて温かい物語でした。
ほんわかした気分に浸れました(´ω`)。

いやー、明日引っ越しだってのに、あちこちうろうろしたなぁ。
いい刺激をいっぱいもらったので、明日は一日がんばろう♪。

20170502

今日の日めくりっぷは、『人造人間キカイダー』シリーズその5、
ブルーバッファロー。アタマが重たそうなデザインですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
引っ越し前日だけど、あちこちいろいろw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる