地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もGWドライブに(´ω`)

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークまっただ中!
今日は家族でヤマサ蒲鉾本社工場の芝桜を見に行きました。
ここ数年、GWはどこかしらドライブに行ってる感じですね(´ω`)。

ヤマサ蒲鉾本社工場の裏山に広がる「芝桜の小道」。
もう一部は見頃を過ぎてるとのことでしたが、
山肌一面びっしりのピンク色はやはりキレイでした(^^)。
名物らしい「チーかまドッグ」とソフトクリームもいただきました♪。

広々してるのであまり気にはならなかったものの、
やはり車と人は多かったですし、テンションが上がった姪っ子の
超音波声マシンガントークはかなり神経的ダメージが大きくて、
久しぶりの運転疲れとも相まって、帰ったらしばらくダウン(^^;。
でも、いいお天気だったし、みんな楽しそうだったのでよかったですw。

さて、明日はまた新ヌリカベホンポの整理にでも行こうかな〜。

20170504

5月4日は「みどりの日」ということで、今日の日めくりっぷは
『人造人間キカイダー』からカイメングリーン。…世界征服に海綿かぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
今年もGWドライブに(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる