地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 移転完了と15周年と

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィークはほんとにのんびりしてます。
毎週録ってた番組は終わったし、たまたまレギュラーの収録はお休み、
マンガタリの稽古もGW期間中は都合が合わないことも多く、
そして学校・授業関係もお休み…おかげで引越がはかどることよ(笑)。

というわけで、今日も新ヌリカベホンポの片づけに行ってきました!
段ボール箱も全部開封したし、足りなかったものを100円ショップや
ドラッグストアで買い足したりして、だいぶスッキリしてきました。

もう大丈夫だろうと、過去1年半くらいのマンガタリ公演のLINEグループに、
稽古場の移転をご連絡。新しい拠点がいい場になりますように(´ω`)。

そして、部屋のヌリカベホンポ移転で忘れてたんですけど、
Webページの『ぬりかべ本舗』は今日で開設15周年を迎えました!
いやー、長く続いたもんだ&年食ったもんだ。まだ続けますけどね(笑)。

20170505

5月5日「こどもの日」! ということで、今日の日めくりっぷは
『人造人間キカイダー』からブラックハリモグラ親子w。
微笑ましいけど…実は結構哀しいエピソードだったんですよねぇ(^^;。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
移転完了と15周年と 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる