地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古場整備もほぼ完了♪

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと早めに家を出て、お仕事前に新ヌリカベホンポへ。
唯一新しく買った家具・ミニ食器棚が届く予定だったんですけど、
GW中に買ったので指定ができず、早く届くと困るなぁと思いまして(^^;。

結局12時前に届いたので、お仕事前後に組み立てて
食器を片づけるところまで済ませることができました。
このあたりの収納は前の部屋の方があったんですよねー。
でも無事に片づいて一安心。これで気持ちよく明日を迎えられます。

明日はヌリカベホンポ移転後最初のマンガタリ稽古。
いい感じの稽古初めになるといいな(^^)。

残るはネット環境だけか…開通工事はまだ10日ほど先。
引っ越し前からお願いしてるのに、待ち期間長くない?(´・ω・`)

20170409

今日の日めくりっぷは、特に意味はなくシロノコギリザメ。
『人造人間キカイダー』の敵ロボは「えっ、この動物モチーフでこれ!?」
と感じるような、奇抜なデザインが多いですねー(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
稽古場整備もほぼ完了♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる