地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 超人予備校『木の葉オン・ザ・ヘッド』

<<   作成日時 : 2017/06/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は声塾の授業のあと、道頓堀のZAZA HOUSEへ。
超人予備校さんの『木の葉オン・ザ・ヘッド』を観に行きました。

干支を一巡した超人予備校さんの次なる一手はタヌキ!
そして、わかってはいたけれども、もうタヌキの愛らしいことよ!
考えてみれば、タヌキは登場する昔話もさほど多くはなく、
使えるギミックや技も限られているんですけど、
そんなことはどうでもよくなるかわいさと、人間界との親和性の高さ。
観てる間ずっとかわいいなーと感じてました。
まあ少し剣呑な食性もちらっとのぞくあたりはさすが超予備さん(笑)。
タヌキ愛とお芝居愛に満たされて、ほのぼのしたひと時でした(^^)。

ほのぼのしすぎたか、
会場に財布を落っことすという恐ろしい経験をしてしまった(@@;。
すぐに受付に届いていて、物販コーナー近くで皆さんに
ごあいさつをしてる間に呼び止めてもらえたけど、
いやいや危なかったです。愛用してる「薄い財布」は、
商品名通りほんとに薄いんですが、その薄さがときどきキケン(^^;。

今週は稽古だの授業だのの時間帯が、多くの演劇公演と
見事にバッティングしていて、うかがえなかった公演がたくさん…。
タイミングは仕方ないんですけど、残念だったなぁ(´・ω・`)。

20170610

タヌキの怪獣は思い当たらなかったので? 今日の日めくりっぷは
昨日のゲゾラに続いてガニメ。もう明日の一枚は決まったな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
超人予備校『木の葉オン・ザ・ヘッド』 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる