地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマだから進むわけじゃない(^^;

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。特に予定もなく、出かけるには暑すぎたので、
今日は一日家でのんびりと過ごしました。

イラストを描いたり、読書をしたり、
いよいよ明日が本番となった朗読ライブの台本を読んだり、
『マンガタリHALF#04』の稽古に向けてBGMやSEの選曲をしたり、
阪神対中日の試合中継を観て、阪神の負けっぷりに憤慨したり。
のんびりながらも、それなりにいろいろ用事が進みましたね〜。

とはいえ、やはりある程度バタバタしてる時の方が
物事は効率的に進むような気がします。
時間がありすぎると、つい変な余裕かましちゃうんですね(^^;。
明日で7月も終わり。来月はいい感じに忙しくなってほしいです。

20170730

今日の日めくりっぷは、間違いなく、
ヤマトシリーズトップクラスの苦労人のひとり、藤堂長官。
毎年毎年、宇宙人が攻めてきては地球が絶滅や侵略の危機に陥って、
「えらい時期に長官になってしもた」ときっと思ってるはず(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ヒマだから進むわけじゃない(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる