地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつめの「パッケージ」完成!

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいよいよ『イエローキャブウエストパッケージvol.1』当日。
事務所で月末の事務処理をした後、会場へ向かいました。

会場は、地下鉄千日前線桜川駅からすぐのところにある
フラミンゴ・ジ・アルーシャさん。『よみラジの時間』に出て下さった
ゲストの方からうかがったことはありますが、訪れるのは初めて。
会場に着くとほどなくしてリハーサルが始まりましたが、
テーブル式の広い客席、一段上がった舞台、
照明も音響も、さらには映像効果までしっかり…と、
マンガタリ含めこれまで出たライブとはずいぶん様子が違います。
「おおお」と戸惑いながらも、何だかワクワクしてきました(^^)。

でも、開演してしまえば、時間が過ぎるのはあっという間。
歌あり、スタンダップコメディあり、朗読ありと、
まさに「パッケージ」といった感じの盛りだくさんの公演も、
おかげさまで無事に終えることができました。
平日の夜に足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。

新しい舞台には、新しい状況と新しい出会いがあります。
今回も、得るもの考えるところいろいろありました。
ひとまず噛みしめて、また次へ向かいましょう(^^)。

20170731

今日の日めくりっぷは、ヤマトシリーズの心のオアシス(笑)、
佐渡酒造先生とミーくん。佐渡先生はほぼアレンジしようがありません。
完成されたキャラクターだなぁと思いますねー(´ω`)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ひとつめの「パッケージ」完成! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる