地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Gaガガ」、折り返し地点!

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は『マンガタリHALF#04〜Gaガガ〜』稽古。
組んでいる稽古日程のほぼ折り返し地点までやってきました。

今週末から来週にかけては、お盆休みと重なったり
舞台の本番を控えている方がいたりで動きが取りづらいので、
今日が終わると10日くらいインターバルが開いてしまいます。
そこで、どうにか今日の稽古で音関係のチェックをしてしまいたいと、
朝からがんばって、音素材を全部そろえました! がんばった!

意気揚々と稽古に出かけたら、何があっても遅れるJR神戸線が、
人身事故と線路内支障物のダブルパンチでだだ遅れ状態…。
「遅れ105分」とか久々に見ましたわ(−−;。

新快速はいつ動くかわからないので普通電車に乗ったら、
今度は乗ってた電車の車内で人が倒れ、さらなる緊急停止…。
家から神戸までたどり着くのに一時間以上もかかってしまいました。
ちょっと買い物しようと早めに出かけたのが正解でした(u_u;

そして稽古。幸いにも全員集合し、
音関係もほぼ全部揃って、完成形がだいぶ見えてきましたw。
今回はHALF公演ですけど、HALFらしからぬ濃い世界になりそう。
…あー、でも『マンガタリHALF』はいつでも
本公演よりマニアックで濃いかな〜(笑)。
そういうことを演るための公演でもありますしね(^m^)。

19時は残席2ですが、15時半はまだまだ余裕です。
気にしていただいている方は、どうぞお早めに〜(^▽^)。

20170810

今日の日めくりっぷは、ヤマトシリーズシルバー世代の星、
徳川機関長。23世紀目前なのに「彦左衛門」という名前はすごい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「Gaガガ」、折り返し地点! 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる