地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Gaガガ」の次は…?

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

左肩まわりが張って腕が上がらず、ひどいと指先が痺れて…という、
いわゆる「五十肩」な症状に半年ほど悩まされています(´;ω;`)。
かかりつけの整骨院に行こうと思ってたんですけど、
昨日今日とタイミングが合わず…。明日こそはきっと!(><)

そしてまたこのタイミングで、明日は妹宅の引っ越し。
母親も今夜から泊まり込み態勢で準備にあたってますが、
わが家唯一の男手であるわたくしは、予定的にも肩の状態的にも
これっぽっちも役に立つことができず…申し訳ないのう妹よ!
この埋め合わせはいつかするからね! うん、精神的な形で!

昨日は『マンガタリHALF#04』の稽古でしたが、
今回も、2〜3公演分のお話が平行して進んでいます。
9月のHALF公演の次は、2018年1月に本公演第15号を企画中。
キャストとかテーマとか作品とか、いろいろ考えているんですけど、
新しい会場での公演もその一環として考えています。
今日は、ご紹介いただいた「新会場候補」を見せていただいて、
会場の方ともいろいろお話をさせていただいてきました。

ロケーションといい設備といい、とても魅力的な会場で、
夢やら妄想やらが膨らみそうにもなるんですけど、
会場を変更すると条件も変わるということで、そこは思案のしどころ。
公演、お客さま、会場…すべてによりよい形になるよう、
編集部でも相談しつつ模索していきたいなぁと思います(´ω`)。

20170802

今日の日めくりっぷは、宇宙戦艦ヤマト初代艦長、沖田十三。
『さらば宇宙戦艦ヤマト』ラスト近くで古代に語りかける
沖田の幻影の表情が、今でも最も心に残っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
Instagram
「Gaガガ」の次は…? 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる