地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年8月8日のあれこれ

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず左肩の不調が続いてます。動かすと痛いです。
温泉行ったらちょっと何か改善するかな〜と期待してたんですが、
さすがに世の中それほど甘くないですね(^^;。

妹宅の引っ越し、そろそろ一週間が経って、
ようやく少しめどが立ってきた模様。
わが家から持っていくものもあったので、運ぶのについて行って、
そのまま段ボールの結束や突っ張りポールの取り付けなど、
力仕事&高いところ作業を少しだけ手伝いました。

わが家の方でも、処分する書籍・ソフト類の集荷に来てもらったり、
衣類の整理をしたり、今日は割と身体を動かす作業。
何でも重なるときは同じようなことが重なったりしますねー。

何だか、本筋と思っている部分が頼りないまま、
ごたごたしているうちに日々だけが過ぎていくような感じ。
慣れちゃったらいけない状況、そろそろ何か動きが出ないかな。

20170808

今日の日めくりっぷは、悪女感強めの『ヤマト2』版サーベラー。
『ヤマト2』では声が小原乃梨子さんだったので、
そのうち「やっておしまいっ!」とか言いそうでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2017年8月8日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる