地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ準備2本立て(´ω`)

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は『マンガタリHALF#04〜Gaガガ〜』の音響準備。
今回はエピソードはそれなりの数ですが作品がひとつですし、
意外に効果音が少なめなので、選曲そのものは少し楽です。
でも、作品世界のベースが割とマニアックですし、
稽古場で「こんなのは?」と提示されたお遊びがあちこちにあって
選んだり編集したりが楽しく、結局そこそこ時間がかかってます(笑)。

明日で稽古はほぼ折り返し。できるだけ揃えて臨みたいな〜。

そして午後、今度は8月18日の「谷川俊太郎を唄う」の稽古でした。
朗読や生歌に加え、今回は映像も使っての朗読構成。
実際に使う映像も見せてもらって、雰囲気がだいぶ固まってきました。
フラミンゴ・ジ・アルーシャさんのステージで展開されたら
いい感じの広がりになるんではないでしょうか♪。

お盆時期の夜ですし、ちょっといろいろ条件厳しいかもですが、
僕的には珍しいスタイルの出演ですし、
この先はこういうイベントへの参加はしばらくないと思いますので、
ご興味がおありの方は、どうぞお見逃しなされませんよう〜(´ω`)。

20170809

今日の日めくりっぷは、旧『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ中盤以降の
小ボケ担当、徳川太助(笑)。ころころした愛されキャラクターでしたが、
まさか10数年後(復活篇)、いかついオッサンになっていようとは…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ライブ準備2本立て(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる