地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ回復、もう少し…

<<   作成日時 : 2017/11/05 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休最終日の今日は、午後からお仕事でした。
朝から、声の調子を整え原稿チェックを念入りにして出かけました。

その甲斐もあってか、どうにかお仕事は終えることができましたが、
何といっても不調が完全に回復したわけではなく、
やはり心残りのある出来になってしまいました(´・ω・`)。
幸い、僕のことをよく知ってらっしゃるお仕事先でしたので、
かなりいろいろと配慮して下さり、ありがたいやら申し訳ないやら…。

生き物ですから、どれだけ注意していても不調になることはあります。
でもプロですから、どんな状態でも一定以上の成果は出さないと。

年齢も上がってきました。いろいろ衰えも出てくるでしょう。
一度調子を崩すと、回復も時間がかかるようになるでしょう。
そこをきっちりと踏まえて、生活・活動・仕事に取り組まないとですね。

崩そうと思って崩した体調ではありませんが、
改めて自戒する機会になりました。
まずは身体をしっかりケアして、今回の不調を乗り越えます。

20171105

今日の日めくりっぷは、『銀河英雄伝説』同盟サイドから、
デキるやつなのかどうなのか、今いちはっきりしないバグダッシュ。
気がついたらちゃっかり仲間になってるし、声は神谷明さんの曲者系。
もう「自由惑星同盟の毛利小五郎」ですねー(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Instagram
ほぼ回復、もう少し… 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる