地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一歩、焦りは禁物(><)

<<   作成日時 : 2017/11/07 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

謎の発熱からはや一週間が経ち、
ようやく全快まであと一歩というところまできた感じ。
今日もお仕事前に病院に行き、診察と点滴を受けました。

声帯の腫れそのものはもうほぼいいようです。
僕的にバロメーターにしている「軽い裏声」もだいぶ出てきました。
それでもやはり鼻の方からの影響はまだあるようで、
のどがかさついたり、何だかフタが被っているような感覚があり、
高音部の伸びやクリアな音が完全に戻るには、
今しばし時間がかかりそうな感じです…はーやれやれ。

今日は『助けて!きわめびと』のナレーションとCMの収録。
どちらも結構しっかり声を張らなくてはいけないので
ちょっと緊張しましたが、どうにか無事につとめることができました。

もうお仕事に支障はないとはいえ、身体の中がスッキリしないのは
やはり気持ちの悪いもの。早く回復してくれー(><)。

20171107

今日の日めくりっぷは、『銀河英雄伝説』同盟サイドからリンツ。
ローゼンリッターは隊長の存在感がやたらデカいですが、
旧承太郎ボイス(小杉十郎太さん)がカッコよい
リンツさんも見逃せませんねw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Instagram
あと一歩、焦りは禁物(><) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる