地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで幸せになろうよ( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2017/11/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方からマンガタリ編集部の会議でした。
その前に、15日に迫った『第15号〜BOOKS〜』の顔合わせに向けて
テキストの準備をするため、プリントアウトを始めたのですが…

残り2枚というところでインク切れ。しかも予備はなしΣ( ̄□ ̄;)。
慌てて少し早めに家を出、稽古場に駆けつけて印刷を済ませ、
その後に入れていた用事や通院にもどうにか間に合いました。
余裕は充分だったはずなのに、バタバタになっちゃいました(^^;。

編集部会議〜といいつつ、ちょうど昨日お誕生日だった
立冬みきさんのお祝いも兼ねて、稽古場で飲みつつお話。
マンガタリのこととか、編集部の今後の展開とかいろんなことを、
わいわい言いつつも割としっとりじっくり話し合いました。

編集部、最近ずいぶん活性が上がっています。
それぞれにしたいことを、それぞれにカバーと応援をしつつ
できるだけやっていけたらなーという、そんな気運。
せっかくの雰囲気、波に乗っていきたいですね(´ω`)。

みんなで何かをしようよってときの「いいとこ取り」ってのは、
母体もメンバーも、みんながそれぞれに
何か「いいこと」を感じられるってことだと思います。
前に出る人にも支える人にも努力と苦心と輝きがあるのだし。
人によって何を「いいこと」と感じるかはそれぞれですが、
「みんなで」ってのが大事。大事にしていきたいと思います。

20171108

今日の日めくりっぷは、『銀英伝』帝国サイドの寝返り組、フェルナー。
オーベルシュタインとの曲者コンビっぷりがよかったなぁ(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
みんなで幸せになろうよ( ̄▽ ̄) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる