地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ終わってなるものか!(><)

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、岡山の田舎から親類の方々が新築祝いに来てくださいました。
朝8時ごろに向こうを出て10時過ぎにわが家着。そして日帰り…。
中には90を越えたおばさんもいらっしゃるのに、そんな強行軍で来てくださるとは。
台風の影響で一時は危ぶまれたのですが、無事来られてよかったですw。
ほんとにありがとうございました。皆さん、いつまでもお元気でいて下さいね(^^)。

それはさておき。

阪神は直接対決で2位巨人に連敗。ついにゲーム差1に!(><)
確かに、不調だった選手が復調し、波に乗ってきた巨人に対し、
ここに来て不調者・故障者が続出してしまっている阪神は分が悪いです。
でも、ホームランさえ打たれなきゃ何とかなりそうな相手なのに、
なんでそのホームランをばかすか打たれるかなぁ…(−−;。

とはいえ、忘れてはいけないことは、3タテを食らってもゲーム差0になっただけ、
たとえ一度抜かれても優勝が消えたわけではないということ。
今こそ、2005年に0.5ゲーム差まで詰め寄った中日を突き放したように、
「ネバーネバーネバーサレンダー」の精神を発揮してほしいです。
クライマックスシリーズのことも考えると、一度首位を明け渡してから
逆転優勝をさらう形になった方が、与えるダメージが大きいとも考えられますしね。

4番打者が阪神に移籍し、エースがメジャーリーグに行ってしまっても、
ついに中日を下して単独3位に躍り出たカープの根性を見習え!
まだまだシーズンは終わらない! 明日こそ勝って体勢を立て直すのだー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
まだまだ終わってなるものか!(><) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる