ちょっと力抜いてみよう

減量…というか体重調整の努力は相変わらず続けているんですけど、
最近は主に「食事量と時間に気をつける」「歩く」だけでやっているので、
維持は何となくできるものの、なかなか「減る」にはいたりません(^^;。
満たしやすい「食欲」は、ストレスのはけ口になりやすいといいますから、
そう考えると、「体重調整」も精神修養みたいに思えてきますね(笑)。

まあ実際、その都度の計測結果は通過点ですから、一喜一憂せずに、
その後の行動でがんばったり挽回したりしていけばいいんですよね。
…何だか「生き方」の話みたい。やはり「食べることも生きること」ですね~w。

ちょっと「ブログ」とのつきあい方を変えてみようと思います。
長々とまとめて書くよりは、思いついたときに書きたいことを少しずつとか。
「日に一回は」というペースは守っていくつもりですが、
更新頻度はちょっと変わるかも知れません。
絵はもちろん、写真ももう少し撮ってみようかな?
まあ、もう少し気楽にやってみようということです。

映画その他の感想ブログを別にすることも考えましたが、
きっと更新が面倒になって滞ると思うので、当面はこのままで(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)