意外にやるぞメガネカメラ(@@)

最近、安く手に入るトイデジをいろいろ使ってみてるんですけど、
その中でもインパクト大なのがこれ。

20130210A

「メガネカメラ」!

名前そのまんま、メガネフレームの真ん中にレンズがついたトイデジです。
画素数は200万画素、静止画だけでなく動画も撮れる変わりダネ。
ネックストラップをつけて首からぶら下げておくのも面白いですw。

こんな形ですから、当然液晶ディスプレイなどはなし。
多くのトイデジ同様、どんな写真が撮れているのかは
パソコンに取り込んでみるまでわかりません。
でも、microSDカード対応で、USBでパソコンにつなぐと
そのまま外部メモリとして認識してくれるなど、なかなかのスグレモノです。

とはいえ、こんなナリですから、どれだけ撮れるのかな~と思ったら…。

20130210B

なかなかやるやん!(@@;

さすが200万画素はダテじゃないですね。
けっこう細部までキレイに写る上、空の青さがすごく僕好み…。
さらに驚いたのが、昼シーン以上にあまり期待せずに撮った夜の写真。

20130210C

こんなにキレイに夜の光が写るとは思っていませんでした。
これはまた、なかなか遊べる一台ですね~(^^)。

それぞれ個性豊かなカメラが集まってきましたから、
いろいろ持ちかえながら、いろんなものを撮ってみたいと思いますw。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0