コストコと交流戦の日曜日

先日入院したごん太くん、昨日わが家に帰ってきました~(^▽^)。

慣れない外泊と病院での治療に疲れたのでしょう、
帰ってきた日はちょっとぐったりしていましたが、
入院前に比べるとやや食欲も出て、渋りながらも散歩にも行きました。
少しでも元気さが戻ったように見えるのは嬉しかったですw。

点滴を打つために剃毛された前足が痛々しく、
V字回復をするような病気でもありませんが、
やっぱり居慣れた家の中が一番落ち着くでしょうから、
家族みんなであたたかく見守って、労ってやろうと思います。

日曜が空いていることが増えたので、
最近はもっぱら家のことをしたり、地元で過ごしたりしています。
今日は朝から、神戸市西区のコストコに、
メンバーズカードの更新と買い出しに行きました。

開店からわずか20分で駐車場がほぼ満車なのに驚き、
駐車場がいっぱいなのに店内はそう満員でもないように見えるのにまた驚き。
それだけ広大だってことですよね~。何度行ってもすごいです(@@;。
妹夫婦の家とシェアするつもりでいろいろ買って帰りましたw。

家に帰ったら13時過ぎ。ぼちぼちいい時間…。
そこからは甲子園の阪神vsロッテ戦をテレビ観戦です。
両チーム、ランナーは出るものの得点には至らない粘っこいゲーム。
阪神は初回に先制するも、先発の藤浪投手がロッテに勝ち越しを許し、
なかなか追いつけないまま、1点ビハインドで最終回を迎えました。
これはもうダメかなぁと思ったところで、マートン選手の2ランでサヨナラ勝ち!
今年の交流戦では3勝1分けと、ついにロッテに一度も負けませんでした!
(いまだに2005年日本シリーズの4連敗を引きずってる阪神ファン多し…)
それにしても藤浪投手、今日のゲームでは勝ちこそつきませんでしたが、
甲子園ではほんとに負けないですねー。何か憑いてるのかなぁ(笑)。

で。巨人が敗れたので、これでまた阪神は首位浮上です。
この間はたった一日だったので、今度はもう少し首位でいてほしいです。

そうこうするうちに夜。今日も平和に日曜を過ごしました♪
さあ、来週の日曜はいよいよ『マンガタリLIVE第5号』の本番。
最後の詰めをしっかりして、いいイベントにしたいと思います!(`・ω・´)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0