『マンガタリLIVE第11号』当日迫る

20150609

昨日のグビラに触発されて、「よくわからない生物」シリーズ第2弾、
『帰ってきたウルトラマン』に登場したグロンケンを描いてみました。
こいつは両手に回転ノコギリ…どんな進化をたどってきたんでしょう(^^;。
ここからさらに「あいつも変だ」という怪獣が続きそうな予感。
何かのきっかけで意欲やアイディアってつながってくものですねw。

今日もお仕事はお休みだったので、歯医者さんへ行ったり
ちょっとうっとうしくなってきた髪を切ったりしてからマンガタリの稽古へ。
中途半端に時間が空いてしまったけど、ちょうどいい時間の映画もなかったので、
早めに稽古場へ行って当日持っていくものの準備をしました。

まずは大事な金庫の中身のチェックと整理。
それから、いつもの持っていくものリストを見直して手直しし、
書いてあるもので稽古場で用意できるものを整理してそろえました。
こういう作業にかかると、本番が迫ってきたなぁと感じます。

そして夜の稽古が終わると、いよいよ稽古も残すところあと1回。
作品の雰囲気も当日の準備も着々と整って、あとは客席とお天気だけ!(笑)
この週末はかなりあちこちに公演がひしめき合っているようですけど、
そんな中、来て下さる方に感謝しつつ、マイペースでいこうと思います。

演ってる側が楽しく演って、見てくださる人が楽しんでくれる、
スタッフ&キャストさんと共に、そんな場を作ることができたら最高ですw。
そのために、僕らの側でできることをがんばってまいりますよ!(`・ω・´)ノ

4日後の今ごろにはすべてが終わって解散している頃。
あちこち努力しつつ祈りつつ、週末まで突っ走ります!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0