配信開始されました♪

キャラクターボイスで参加させていただきました
クローバーラボさんのソーシャルRPG、
『ワンダークラウン ~七つの大陸と忘れられた島国~』が
昨日6月9日からサービス開始になりました~。
キャラクター系で、自分も手軽にプレイしてみられるって作品は久々なので、
僕もさっそくダウンロードして登録してみましたよ(^^)。

まあ『花の慶次』シリーズも自分でやってみられるんですけど、
パチンコはねぇ…お値段的なハードルがなかなか高くて(^^;。
それでも何回かは打ちましたが、自分の声にはついに一度も出会えず。
おかしい…結構大きいキャラクターだったはずなのに(笑)。

『ワンダークラウン』初期実装で僕が演じているのは「ボッサム」。
ジョブ名は「親分」とか「盗賊頭」とかいう設定のようです。
ガチャで割と出やすそうなので、ちょっと期待して引いたんですが、
安定の「出てこず」。…さすがやな、お約束は外さんな( ̄▽ ̄)。

まあ、他の方がマイキャラに設定してくれてたりしたので、
ゲーム中で流れてる自分の声は聞くことができたんですけど、
やっぱり、何だか気恥ずかしいもんですね~。
そう大きなキャラクターではないと思うんですが、ちゃんとGETできたら、
サンプルボイスも聞ける仕様になっているようです。
どんなのが挙がってるのか気になります。いずれ手に入りますようにw。

『ワンダークラウン』をプレイしてくださっている皆さま、
どうかかわいがってやって下さい、正式な意味で(笑)。

http://wander-crown.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0