『本読みの時間』最終稽古!(≧▽≦)

今日は朝からがんばって、『マンガタリHALF #01』に使う
台本と音響データが全部そろいました~!(≧▽≦)
結構遅くなっちゃったなぁと思ったんですけど、実はまだ本番3週間前。
いつもに比べればかなり早い方ですね、上出来上出来!
まあ、音打ち合わせが5日に迫ってるので、ギリと言えばそうなんですが(^^;。

ともあれ、気になっていたことができたので、
気分も晴れやかに『本読みの時間』の稽古に行ってきました。
今日はいよいよ最終稽古。当日を想定して動きや演出をチェックしたり、
いろいろ意見や感想投げ合ったりして、楽しい時間でした!
いい感じに煮詰まってきたな~(本来の意味でw)と感じます。

今回のラインナップ、個人的に実は結構入り込みが激しい作品が多くて、
しゃべってない間もずーっと何だか気が張っています。
(いつもの時に抜けてるわけではありませんが)
なので、稽古終わると身体が重くて意識がボーゼンとしてて(^^;。
明後日はなかなかすごいお話たちを聴いていただけると思いますよ!

今回、一番心に刺さっていることば「うらやましくて、大嫌い」。
そんな風に感じることは現実にままあるし、そんな自分もイヤだと思う、
そんなことを突きつけられるようなフレーズですね。
何て的確、何て身につまされることばでしょう(´・ω・`)。
物語の中にも、現実の僕たちと同じ感覚が流れているのを感じます。

そんな、いろんな物語たちが詰まった本番が、いよいよすぐそこまで!
お客さまに楽しんでいただけるよう、がんばらねばねば~(≧▽≦)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0