ひとつめの「パッケージ」完成!

今日はいよいよ『イエローキャブウエストパッケージvol.1』当日。
事務所で月末の事務処理をした後、会場へ向かいました。

会場は、地下鉄千日前線桜川駅からすぐのところにある
フラミンゴ・ジ・アルーシャさん。『よみラジの時間』に出て下さった
ゲストの方からうかがったことはありますが、訪れるのは初めて。
会場に着くとほどなくしてリハーサルが始まりましたが、
テーブル式の広い客席、一段上がった舞台、
照明も音響も、さらには映像効果までしっかり…と、
マンガタリ含めこれまで出たライブとはずいぶん様子が違います。
「おおお」と戸惑いながらも、何だかワクワクしてきました(^^)。

でも、開演してしまえば、時間が過ぎるのはあっという間。
歌あり、スタンダップコメディあり、朗読ありと、
まさに「パッケージ」といった感じの盛りだくさんの公演も、
おかげさまで無事に終えることができました。
平日の夜に足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。

新しい舞台には、新しい状況と新しい出会いがあります。
今回も、得るもの考えるところいろいろありました。
ひとまず噛みしめて、また次へ向かいましょう(^^)。

20170731

今日の日めくりっぷは、ヤマトシリーズの心のオアシス(笑)、
佐渡酒造先生とミーくん。佐渡先生はほぼアレンジしようがありません。
完成されたキャラクターだなぁと思いますねー(´ω`)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0