愛されるイベントと主催者さんに乾杯♪

今日から一泊二日で東京へ。
いつものように西明石から新幹線に乗り、
いつものつもりで新大阪で乗り換えようとしたら、
今回取った切符は名古屋乗り換えでした!(@@;
ああ危なかった、気がついてよかった~(^^;。

一日めの目的は朗読ナイトさんへの参加ですが、
今日は出演ではなく客席…のはずだったのに、
出演されるTheatre劇団子の杏泉しのぶさんからのお声がけで
ラジオ『杏泉しのぶと220秒の世界』に出していただくことになり、
出演者でもないのに早めに入ってドラマの収録をしました。

さて、それが終われば後は観るだけ…とは真っ赤な偽り( ̄▽ ̄)。
今回の朗読ナイトさんには、主催・王賀奈緒さんの
誕生日サプライズがひっそり仕込まれていたのです。
実は僕も、杏泉さんの命を受けて、それに一枚噛むために
あえて先月も行った朗読ナイトさんに出張っていったのです。

プロの皆さんと常連のお客さんも巻き込んで
周到に準備したサプライズは大成功! 大いに盛り上がりましたw。
王賀さんの愛され度がしみじ伝わるサプライズでした(^^)。
愛されるイベントに愛される主催者さん、いいですね。
マンガタリ編集長たる僕も、そんな風になっていきたいなーと思います。

ちなみに、朗読ナイトさんは来年2月で300回を迎えるんだとか…!
マンガタリは来年1月に予定されてる分で本公演は15回。
朗読ナイトさんとは歴史と頻度がそもそも違いますが、
そうか20倍…いやー、先は長い!長すぎる!(@@;
今のペースだと、300を迎えるまではとてももたないだろうな~(笑)。

20170812

出先で描いたので、いつもに増して雑ですが…。
今日の日めくりっぷは、今回の東京行きのいでたち。
手持ちの色が少ないので、ボールペンでの混色を試してみましたが、
意外と変化するもんですね~(@@)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0