『谷川俊太郎を唄う』終演

今日はいよいよ『谷川俊太郎を唄う』当日。
入り時間は16時だったので、午前中は少しゆったり。
お昼ごろ家を出て、フラミンゴ・ジ・アルーシャさんへ向かいました。

会場入りする前に、阪急百貨店の「文具の博覧会」にちょい寄り。
ちょうどいらっしゃったちゃだるみさんにご挨拶して、
魅力的な文具たちの誘惑に抗いつつ会場をぶらぶらしました。
今日は、買おうと思っていたマスキングテープと、
FIG/0の会場限定カラーを一冊だけ購入。
駆け足でささっと回っただけなので、期間中にもう一回行こう♪。

会場入りして、まもなくリハーサル。
やはり会場は独特の緊張感と高揚感がありますね。
存分に潜り存分に解き放とうと改めて思って、本番を迎えました。

僕らのユニット以外は歌やダンスのステージだったので、
イベントの流れからすると、何ともミスマッチな朗読ライブでしたが、
おかげさまで無事に終えることができました。
ご来場いただいたみなさま、耳を傾けて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

うん、何だかんだ言っても、楽しく充実した時間でしたよw。
マンガタリもあるし、本筋の活動をしっかり整えなくちゃいけないので、
この先もお手伝いを続けるかどうかはまた別のお話になりますが…。
次回がいつなのか、参加するのかは今のところわかりませんけれど、
また、どこかでお目にかかる日を楽しみにしています。

7月31日、そして今日と一緒にユニットを組んで下さったおせきさん、
いい声と味のある歌を聴かせて下さるでした(^^)。
…いつかマンガタリにアニソン歌いに来てくれたりしないかな!?(笑)

20170818

今日の日めくりっぷは、お初の『宇宙戦艦ヤマト完結編』キャラクター、
大ディンギル帝国大神官大総統ルガール。肩書きに「大」が3つも(^^;。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0