今年最後の朗読ナイト遠征

今日は朗読ナイトさん出演のため東京へ。
荻窪のカプセルホテルにチェックインし、
まずは主催の王賀奈緒さんと『マンガタリTOKYO#02』の打ち合わせ。
杏泉しのぶさんが合流し、ラジオ『杏泉しのぶと220秒の世界』収録。
そこからリハーサルを経て開演と、今回も盛りだくさんの一日でした。

おいで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
年内はこれでラストでしょうが、今後ともよろしくお願いいたします!
来年4月には『マンガタリTOKYO#02』もありますし、
それ以外にもまたちょくちょく顔を出させていただくと思いますのでw。

それにしても。『マンガタリTOKYO』のPRと本番も含め、
朗読ナイトさん出演は今年だけで6回、3年間で通算12回となりました。
考えてみたら、マンガタリLIVE本公演なみの頻度。
我ながらようやるわ。そりゃあ「実は東京在住」説も出ますよね(笑)。

これだけ出てると、さすがに会場やお客さまやイベントの雰囲気にも
馴染んではきましたが、それでもやはりビジターゲームですし、
毎度それなりに緊張はします。それだけに、直接の繋がりはなかった
お客さまから「面白かった」と言っていただけると本当に嬉しいですし、
より楽しんでいただける演目になるよう磨いていこうと思いますw。

自分の演っていることに、ささやかながらホームとは別種の
手応えや刺激を感じられるところに、こういった、割と定期的に
ビジターゲームを演らせていただけるところのありがたさを感じますね。
ご縁ができたことに感謝しつつ、またいろいろトライしていきたいです。

「近場ではない現場」には、それだからこそ
そこに出るだけの意義があるなぁと思いますね(´ω`)。
何らかのカタチで、さらにいい方向に育ってくれるといいな。

20171014

今日の日めくりっぷは、今回の東京遠征のいでたち…。
これくらいの装備でちょうどいいくらい。関西との気温差よ(@@;。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0