火曜日のゲキジョウ『劇団「劇団」×MousePiece-ree』

今日はお仕事のあとでマンガタリのミーティングが
ある予定だったんですが、編集部の皆さんそれぞれに
体調がよくないようなので、一旦仕切り直すことに…。
僕自身も先月はインフルエンザをはじめ結構調子が悪かったし、
寒い日が続いてますし、身体も悲鳴上げますよね。
大事にして、早く復調してほしいものです(´・ω・`)。

夜の時間が空いたので、ミーティングのため行けないかなと
思っていた『火曜日のゲキジョウ』を観に行くことにしました。
実は、この間のマンガタリLIVEに出て下さった栗田ゆうきさんの
お手伝いで、僕も今月末出演するんですよね…(@@)。
そんなことがあるもんで、しょっちゅう行ってる劇場だし
公演なんですけど、妙な緊張感を覚えてしまいました(^^;。

今回の火曜日のゲキジョウは、
劇団「劇団」さんとMousePiece-reeさんによる30×30。
勢いのある若い劇団さんと、脂ののったベテラン劇団さんの
コラボレーションで、『30×30』新たなシーズンの幕開けです。

ドタバタコメディかと思いきや徐々にサスペンス色を
増す展開で2度美味しいゲキゲキさんの「バカと天才」。
一方のMousePiece-reeさん「白鳥じゃないけど白鳥魂」は、
バカかと思いきやハートフルかと思いきややっぱり…という
手練れらしい仕上がり。どちらも観応えのある30分でしたw。

それにしても改めてじっくり見てると30分って結構長いですし、
いろんな可能性を秘めてますね…。
うおう、27日大丈夫なんやろか自分!?(@@;

20180206

《今日の日めくりっぷ》
2月6日は「海苔の日」かー…と考えてたら浮かんできた、
『帰ってきたウルトラマン』登場のザザーン。
いや、ほんとはヘドロ怪獣らしいんですけど(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0