地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 彗星マジック『HERO』偶像篇・初恋篇

<<   作成日時 : 2018/06/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ここが勝負の3デイズ」などと言っておきながら、
今日は午後にお仕事、夜は観劇の予定があったので、
すき間を縫っての作業進行になりました(^^;。

午前中がんばって、お仕事がんばって、
夜にお芝居観に行く時間まで稽古場で作業して…。
何かすごい忙しい人みたいやなぁ(笑)。
まあ少々しんどくはありますけど、充実しています♪。

夜の観劇作品は、彗星マジックさんの『HERO』。
4月からの3か月連続公演、今年は無事コンプできました!

今回上演されたのは、「偶像篇」「初恋篇」の2エピソード。
初見だった「初恋篇」はもちろん、前に観たはずの「偶像篇」も、
魅力溢れる作品と演じ手陣のパワーに引きこまれ、
慌ただしい数日に、至福のひとときを与えていただきました♪。

あのテンションとあのパワー。
ハイテンションでのセリフのスピードに抗う滑舌。
巧い方が「あえてヘタに見せる」ことの難しさとその巧みさ。
そしてさりげなく9月の長編へと誘う流れ…。
今回も、とても憎い公演でした。今後の展開も楽しみです(^▽^)。

実は。
4月、5月と公演にうかがったとき、たまたまなんですけど
同じ回に先日亡くなられた石川晃さんがいらっしゃってました。
当たり前ですけど、今回は缶バッジを物色してたり、
お友達と夜の街に繰り出して行かれるそのお姿を見ることもなく。
わかってるんですけど、やはり寂しいですね(´;ω;`)。

20180612

《今日の日めくりっぷ》
6月12日は斎賀みつきさんのお誕生日ということで、
『天元突破グレンラガン』のロシウを。「マジメな人が苦労する」の
典型みたいなキャラクターでしたね(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
彗星マジック『HERO』偶像篇・初恋篇 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる