みっちりタイト、でも楽しい♪

昨日、稽古が終わったのが22時ごろ。
今日も朝から学校の授業がありますし、まだマンガタリの
台本起こしが完了していないので、往復の時間を節約し、
睡眠もちゃんと確保するため、稽古場に泊まり込みました。

夜のうちに、台本起こしを1作品ちょっと。睡眠も6時間弱確保。
やはり片道1時間半の移動時間は大きいですね(^^;。
こういうときには大阪の部屋があってよかったなと思います。

そして今日は「怒濤の実動3デイズ」2日目。
午後からがお仕事になってちょっと予定が変わり、
学校→(稽古場でマンガタリ台本起こし)→お仕事→
(衣装関係買い物)→『身毒丸』最終稽古という流れになりました。
何年かぶりのみっちりな日々…結構キツいけど楽しいです♪
こんなにいろいろ渡り歩くなんてそうそうありませんからねw。

夜は『身毒丸』最終稽古。
ダンサーチーム・朗読チームの出演者陣にスタッフさんも交え、
できる限りの小道具も使ってのチェック&通しをしました。

ダンサーチームとの合同稽古はこれまでにも何度か
あったんですけど、僕はそのたびにスケジュールが合わず
参加できなかったので、全体の流れを見られたのは今日が初。
全員集合での朗読、ダンス、音響、小道具が揃って、
作品の異様な雰囲気がより明確に感じられました。

いよいよ明日、会場に衣装に照明にお客さま、
残るすべての要素がそろっての本番公演です。
やったことのない要素もあるので、ドキドキしますが楽しみです!
珍しいことをたっぷり演ろう!(≧▽≦)

20180615

《今日の日めくりっぷ》
6月15日はうえだゆうじさんのお誕生日。同年代なのに、
カッコいい役さわやかな役もいろいろされてるのに…キスケ(@@)。
声優さんってすごいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0