『身毒丸』ありがとうございました!

昨夜も帰ってから作業し、今朝もちょっとがんばって、
やっとのことで『マンガタリLIVE第16号』の音合わせ準備が完了!
マンガタリ史上初レベルのギリギリです(^^;。

今日の会場入りが午後からだったので、
マンガタリの準備完了とともに、少し身体も休められました。
やっぱり半日でも1〜2時間でも、時間的余裕を持っとくのは
大事なことだなぁと感じたこの5日間でした。
まあぎりぎりまで動けなかった自分のせいでもあるんですが(^^;。

そして迎えたArtDance朗読劇『身毒丸』本番。
小屋入りし、リハーサルと各所チェックをし、
開場したら…もうあとはあっという間でした。

自分では恐らくそう近寄らないであろうタイプの作品、
ダンスと朗読とのセッションによる公演、
白塗りメイクしたり、完全に初めての方々とご一緒したり、
普段やっていないことをいろいろ演らせていただいて、
短い間ながら充実した日々でした(´ω`)。

今回、いちばんガタイがデカくておっさんなのに
「小間使い」という女性役を演ることになり、
「いやそれはどうなん!?」と当初は思っていたんですけど、
ご一緒した皆さまのおかげで、演るにつれて楽しくなり、
本番ではだいぶ自由に謳ってみたりもしました。
お客さまからも好意的なご感想をいただいたりして、
「あのキャラクターはあれでよかったのかも」と感じました。
今回もいい経験になりました。ありがとうございました。

20180616-1

身毒丸』集合写真。わたくしはどこにいるのかしら(笑)。

さて、次は来週末のマンガタリLIVE第16号!
今度は主催サイドで、楽しんでいただけるようがんばります!

《今日の日めくりっぷは、追ってアップします》

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス