波乱の『Y.T』、無事終演!(´;ω;`)

『マンガタリLIVE第16号〜Y.T〜』終演いたしました。
ついこの間まで「雨かも…」と言われていた天気も回復し、
とてもいいコンディションの中、当日を迎えることができました。

一人の作家さんをフィーチャーした本公演は3回目ですけど、
今回はこれまでとは違って割と現代的なセレクト。
「知る人ぞ知る」色が強いかもなぁとは思っていましたが、
そんなことは関係なく楽しんで下さった方が多かったようで、
作品のチカラとキャスト陣のパワーを改めて感じました(´ω`)。

それはよかったんですけど。
残念ながら、僕の声は完全には回復せず。やむを得ず、
リハーサルの段階で、危なげなところはキャストを変更し、
ひとり読みは急遽かけ合いでの朗読に切り替えて上演しました。
心強いキャスト陣が、みんなで僕を支えてくれました。
もう、感謝のことばしかありません(´;ω;`)。

なかなかスケジュールの噛み合いがうまくいかなかったり、
音周りの準備がギリギリになるまで完了しなかったり、
地震に見舞われたり、当日になって緊急対応を強いられたり、
史上最高レベルのスリリングな開催になりましたが、
頼もしいキャスト陣と作品のパワー、そして
温かいお客さまのおかげで無事に演りきることができました。
ほんとに「人は宝」だなぁと感じた一日でした。
本当にありがとうございました。またお目にかかれる日まで!

公演後、今年もサプライズで
谷屋くんと一緒に誕生日をお祝いしてもらいました〜。
声の方ばかり気にしててまったく無防備だったので、
ほんとに驚きました。ありがとうございました!(≧▽≦)

《今日の日めくりっぷは、追ってアップします》

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0