離れても心は「ファミリー」で(´ω`)

『身毒丸』の公演まであと13日、
『マンガタリLIVE第16号~Y.T~』まであと3週間。
何やらいろいろ迫ってまいりました。
きっと、あれよあれよで過ぎ去ってしまうんでしょうねぇ(^^;。

とはいえ今は準備を進めるとき。
今日は夕方まで家でゆっくりできたので、
『身毒丸』関係の文章だの『マンガタリLIVE第16号』の音関係だの
気がつけばまた追っかけになっちゃってる日めくりっぷ描きだの
そんなことをして過ごしました。充実したお休みでした。

夜は大阪に出て、以前マンガタリ編集部でがんばってくれていた
元教え子と久々にサシで飲んできました。
一時期はいろいろ大変そうで、あちこちに心配をかけたりも
していた彼女ですが、どうにか無事に浮上して
また新たな気持ちで前進しているようで、ほっとしました。

中村あゆみ嬢を勧誘したときに副編さんが言ったということば
「ファミリーにならないかい?」が示しているとおり、
マンガタリ編集部はファミリーだと僕も思っています。
人それぞれに想いや事情があって、離れることもありますけれど、
関わってくれたことに感謝して、応援を続けていくつもりです(´ω`)。

さて、明日はちょっと久しぶりの16号稽古。
また一層、奥行きを深めていきたいと思います!(`・ω・´)

20180603

《今日の日めくりっぷ》
6月3日は潘めぐみさんのお誕生日ということで、
『ウルトラマンジード』登場のペガくんを。
…しかし、改めて見るとカジュアルやな君(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0