やりたいことを一つずつ(^^)

今日は夕方から『よみラジの時間』の収録をして、
その後、『マンガタリLIVE第16号〜Y.T〜』の会場となる
Bar Theatre Ludoさんへ公演のチラシを届けに行きました。
もう3週間切ってるんですけど、Ludoさんがバー営業をしてるのが
火曜日だけで、先週までは30×30に追われてましたから、
ようやくうかがえたという感じですねー(^^;。

で、そのまま軽く飲みつつ、
またルドさんと2時間近くも話しこんできました。
実際の会場を前にお酒を飲んでると、
どんどん構想だの妄想だのが大きくなりますね~。

菱田のマンガタリ的野望のひとつに、
自分自身&マンガタリの原点とも言うべき作品、
初めてマンガタリを演ったあの「船が飛ぶアレ」を、
1巻だけでもいいから全部演ってみたいというのがありまして。

初マンガタリとなったイベント、そして『マンガタリLIVE準備号』と
過去に2回演ってるんですけど、まだ宇宙まで行ってなくて、
やっと浮かんだとこまでで止まってるんですよ(笑)。
もう一度仕切り直して演りたいなぁと、この7年ずっと思っています。
ひとり読みなので大変ではありますけどね(^^;。

今日Ludoさんでお話してて、ちょっとがんばったら、
意外に今ならできるんではないかと感じました。
やりたいこと面白そうなことは続々出てきますから、
さあ、一つひとつ実現させていかんとなー!(≧▽≦)

20180605

《今日の日めくりっぷ》
6月5日は近藤孝行さんのお誕生日。
『逆転裁判』PVからの元祖なるほどくんなのに、
ちょくちょく別の方になってるのは不思議(´・ω・`)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0