授業と観劇と会議の日

学校、観劇、ミーティングと、日曜なのに盛りだくさんな一日でした。

まずは学校。今日はいつもの授業と違って、
これから入学を検討される方々用の体験授業でした。
思ったよりも多くの皆さんが参加されて、時間の関係もあって
少し駆け足になってしまいましたが、それぞれにひと言ずつは
何らかのアドバイスをすることができたかなと思います(^^;。
また教室で再会できる人がいればいいな~。

学校の後は、HEP HALLへ観劇に。
MousePeace-reeさんの公演『hang on魂』を観てきました。
安定のクオリティやお約束の面白さはそのままに、
マウスのお三方が程よくサブに回っていて、
客演の方々がより際立つバランスの良さ。
「こうじゃないの?」と思わせながら最後まで確信を持たせない
物語も面白かったです。このあとは東京に遠征しての公演。
大阪からオモロい劇団さんが行きますよ~! 東京の皆さんもぜひ!

そして夜は、マンガタリ編集部、久々のミーティングでした。
先日の16号をはじめ、これまでを振り返りこれからを模索し、
後は想いの丈を出し合って解散しました。
やっぱりいろいろ話を交わすって大事ですね。
マンガタリ編集部の今後の拡がりを予感させるひとときでした。
どうぞよろしくお願いします。楽しくやってまいりましょう!(≧▽≦)

いやいや、いろいろ充実の一日でありました(^^)。

《今日の日めくりっぷは、追ってアップします》

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0