怒濤の3日間、無事完走(´ω`)

Art Dance朗読劇『身毒丸』終演後、
行きにも寄った松山駅前のスーパー銭湯でしばし休憩し、
午前2時、関西へ向けて期間の途につきました。

夜通し走って、朝の7時半ごろ無事に帰阪し、解散。
思いのほか早めに帰れたので、一旦ヌリカベホンポで仮眠し、
午後からお仕事、夜は学校の授業を終えて、23時ごろ帰宅。

お仕事→稽古→移動して公演→移動してお仕事→授業。
月曜からの長い3日間を何とか無事に終えることができました。
2夜連続の深夜移動、初めての「ツアー」と劇場。
公演そのものはもちろん、行動を共にすることで、
共演の方々と長い時間お話ができたこと…。
それぞれに珍しく新鮮で濃厚なひとときでした。
ご一緒させていただいた皆さまに感謝感激です!

遠征中全然飲まなかったので、家に帰ってひとり乾杯しました。
みなさまお疲れさまでした。楽しい3日間でした(´ω`)。

さて、この次は、オリゴ党さんとRTC Projectさんの公演。
マンガタリ編集部でも、先日編集部会議もしたことだし、
本格的に、年末の本公演17号と来年の『TOKYO#03』を
動かしはじめますよっ! 今年はまだまだアクティブ!(`・ω・´)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0