若々しくていいお式でした(´ω`)

広島の朝。
暑いけど、いいお天気に恵まれました(^^)。

朝食をいただいて、結婚式の会場へ。
スマホのナビを頼りに歩いて行ったんですけど、
もう少しで到着のところで、「ルートから外れている」との表示。
いやいやそんなはずは…と思いつつ別の道に移ろうとしたら、
駐車場のスタッフさんが「結婚式ここですよ!」と
声をかけてくれて、無事に到着することができました。

会場の名前だけ見てホテルだと思い込んでたんですが、
割とコンパクトな「結婚式場」だったんですね(^^;。
礼服着て歩いてたのが幸いでした(笑)。

時間がきて、親族顔合わせからの結婚式、そして披露宴。
新郎・新婦も含めて全体に若い人が多くて、
雰囲気も演出も何となく若さにあふれた感じ。
今風やなーと感じつつ、盛り上がったいいお式でした(^^)。
…それにしても、新郎が2曲も歌う披露宴は初体験でしたねー。
しかも一曲はダンスつきでした! みんな芸達者やなぁw。

個人的には、会場スタッフさんの動きについ目が行って、
支えて下さる方々のありがたさを再認識しました(´ω`)。

お昼の結婚式だったので、夕方には帰宅。
暑かったせいもあり、お昼から飲んでたこともあって、
ほっとしたら急に疲れたような…。
明日はまた学校。それに備えて早めに休むことにしましょう。

《今日の日めくりっぷは、追ってアップします》

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0