演じるも楽し、観るも楽し♪

今日は朝から、とある番組のナレーション収録でした。
おじいちゃんが孫に秋の味覚を振る舞うというような感じで、
もちろん僕が演るんですから、孫ではなくじいちゃん。

収録は順調に進み、皆さん喜んで下さいましたが、
考えてみたら、実際には孫どころか子どももいないのに
じいちゃんを絶賛してもらえるような歳になったということで、
嬉しいような哀しいような(笑)。

とはいえ、いろんなものになれるのがこのお仕事。
材料は自分自身ですけど、実際の人生では経験できないことが
できるというのが、大きな魅力の一つですもんねー(^^)。
喜んでいただけて、お役に立てたならそれでいいんですよね♪。

夜は、先日から合流したRTC Projectさんの稽古。
今日は殺陣稽古だったので、基本殺陣に絡まない僕は
場面が徐々にできあがるところを楽しんで観ていました。
相手役の方がお休みだったこともあり、ほぼ見学になりましたが、
物語の世界が組み上がっていくさまは、見ているのも楽しいです。
さて、僕もあの中でしっかり生きている人にならなくては(^^)。

稽古はしませんでしたが、飲み会には参加して帰りました!
飲みつつコミュニケーションを取り、物語が深まっていく…。
これもまた大きな楽しみの一つです♪。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0