何度起きても夢(@@)

今日は午後からのお仕事で、午前中はややゆったり。
一度起きたもののどうにも眠くて仕方なかったので、
朝食をいただいた後、もう一度ベッドに潜り込みました。

うとうと。
そろそろ起きなきゃなーと思ってベッドを出た、
つもりでいたら夢で、まだベッドの中だった…。

そろそろ起きなきゃなーと思ってベッドを出た、
…と思ったらまた夢で、まだベッドの中だった…。

そんなことを何度か繰り返し、
今度こそと起きて、そうそう出かける前に
洗濯物を取り入れておいてくれと頼まれたんだったと、
ベランダへ出てあたりの景色を見つつ洗濯物入れてたら、
それもまた夢で、やっぱりまだベッドにいたという
押井守さんの映画作品のような妙な経験をしました。
いったい何重に寝てたんだ(^^;。

それでも、時間はせいぜい小一時間しか経ってなかったという。
浅い眠りの中で、意識は起きたり眠ったり
気になってることを片づけなきゃと思ったりしてたんでしょうね。
妙にリアルなのに、明らかにどこかがおかしい夢。
人間の感覚って面白いです。

お仕事のあとは稽古に行こうと思っていたんですが、
あまりに腰痛がキツくて、悪化して長引いても困るのでお休みに。
ちょうどラッシュアワーに差しかかったあたりだったので、
乗り換える気にもならず、少々時間かかってもいいやと
各停でゆっくり帰宅しました。

そんなにキツいことは何もしてないのに。かなわんなー(´;ω;`)。
稽古とかいろんなことに支障が出ないうちに治さなくては。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0