急遽変更だらけの日(^^;

本日、当初の予定。
夕方までもろもろ家で用事、夕方からRTC Projectさんの稽古。

ところが。母がふと言い出しました。
明日お墓まいりに行く予定だったが、予報は雨であるらしい。
お昼までは家にいないといけないが、夕方までは空いている。
運転手(つまり僕)が休みで夕方までは家にいる。
…という理由で、急遽今日午後からお墓まいりに行くことに。

行きました。
夕方、最後に回った父のお墓で妹&姪っ子と合流。
母は妹たちについて、妹かかりつけの鍼灸接骨院に
行くことになっていたのですが、ここでまたふと言いました。
「お兄さん腰の調子が悪いんなら、一緒に行けばいいのに!」

確かに、筋肉痛は引きましたが腰の状態は一向によくならず、
立ち座りのたびに、真っ直ぐ立てるまでに時間がかかる痛み。
今日の芝居稽古もどうしようかと思っていたところでした。

と、そこへ主催者さんから、僕とペアで出演する方も
偶然お休みなので、大事を取って休まれては…というLINEが。
これは行く流れやなと、そのままみんなで接骨院さんに行きました。

何だかんだで、家に帰ったらもう21時過ぎ。
今日は午後から「急遽変更」の連続でしたねー(^^;。
まあ、いろんなことを前倒しに済ませられたのはよかったんですが。

で、接骨院。症状を訴えると
「あーそれは傷めてますねー」と言われ、電気治療を受け
腰全体にばりばりにテーピングされて帰ってきました。
しばらくかかりそうだから、日常生活はいいけど
特殊なことはするなとの診断…ますますダンスはムリやな(´;ω;`)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0