来年の手帳を探すシーズン

来年用の手帳やカレンダーが店頭に並び始めましたね。
最近は10月始まりや11月始まりなど、年や年度に関係ない区切りの
ものが増えてきた感じ…それだけニーズも多様なのでしょうね。

今使ってる『y Pad』が11月半ばで終わってしまうのに気づいて、
(y Padは自分で日付を書きこむタイプです)
今年は早めに手帳を買うことにしました。
ここんとこアプリでGoogleカレンダーと同期して…というのが
メインなんですけど、やはり紙の手帳も手放せなくて。

『y Pad』結構好きでしたが、意外に書くことが少ないことに
気がついたので、来年は通常タイプの手帳に戻すことに。
個人的な好みは週間バーチカル。土日祝が関係ない仕事なので
土日のスペースも平日と同じサイズのがいいですね。
以前はクオヴァディス、最近はジブン手帳が定番でしたが、
今回は年・月・週を同時に参照できてコンパクトな
『モーメントプランナー』をチョイスしてみました。
12月始まりの手帳なので、使い始めるのはしばしお預け。
使い勝手が良ければいいな~(^▽^)。

今日の夜はArt Dance 朗読劇 【身毒丸】稽古でした。
10月1日(月)、南青山MANDALAでの公演なので、
気がつけばもう再来週の頭。本番まであと10日です(@@)。

大阪→松山→そして次は東京…。
ふとしたことから参加することになったこの作品で、
まさか3都市を回ることになろうとは。何がどうなかわからないですね。
回を重ねるごとに進化するようがんばりたいと思います。

詳細はこちらで↓
https://www.facebook.com/events/1748376208551331/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0