『あおのじだい』ありがとうございました!

昨日の終演後、劇場近くの居酒屋さんで初日打ち上げ。
劇場を出た段階で22時でしたから、ハナから帰るのは諦め、
ヌリカベホンポ泊まりにして、しっかり飲んでしっかり寝ました。
おかげで、気持ちよく朝を迎えることができました。
さささ、今日は2日目にして早くも楽日です。

小屋入り、手直し、そして2度の本番。
始まってみれば本当にあっという間でした。
稽古、当日を通してお世話になったみなさま、
生憎のお天気の中おいで下さったみなさま、
ありがとうございました。個人的にもとてもいい経験になりました。

打ち上げもして結構酔って帰ったんですけど、
帰ってから家でもう一杯傾けつつ、公演の余韻に浸りました。
「劇団」という空気、ドラマができていく過程に実際に触れた後で
当日パンフの岩橋さんの文章を読むと、さらに感慨深いです。
詮なきことかも知れないけれど、「こんな人がいたんだよ」
「こんなことがあったんだよ」を何か残したいものですね。

人の間にいられる喜びをまた感じた日々でした。
ほんと、楽しい時間であったなぁ。
マンガタリの公演はもちろんですが、またどこかの舞台で
お目にかかれる日も楽しみに、研鑽を重ねてまいります!

そして宣言。明日は絶対に早起きしません!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0